さてさて先日あげたスタイルです



ICCHO × DAIKI -vivid,mode, street-


http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/05/iccho-daiki-vividmode-street.html


 TOPS - STUSSY  /  INNER -  Y-3
  /  BOTTOMS - Rick Owens  

SHOES - NIKE  /  CAP - NEW ERA×STUSSY

PHOTO - DAIKI  (STYLE PROMOTION)


この感じ最近ハマってる感じ

頭にNEWERA

足下にジョーダン

とにかく全体的にゆるーく

一点一点、個性のあるアイテムをまとめる

シュプリームが流行るストリートの中であえてSTUSSYを着る

今っぽいような、古いような

今を表現しつつ、自分の好きな過去を着る

時代に流されず、時代を自分なりにアレンジして着こなす

最近時代に背いてファッション(流行という意味合いでの)をするのもなんか気持ち悪くて

でも時代感はすごく表現したくて

ファッションではないようでファッションでもある服がきたい

その中で何となく自分の着る服が今誰かが着たい服であれば心地がいい


今まではファッションに対するアンチがどこかに存在していたけど

最近はやっぱりファッションは自分の着る服で表現したい気持ちが強いんだ

いろんな街の変化を見て、服でストリートの今と今まで歩んだ自分を表現したい


なんだろう?

よくわかんぇや。ワラ


ただなんか前に進んでるんだなぁって感じてる今日この頃

気持ちいい

まぁ評価は全然されてないけど

このなかなか超えれない感じもこれはこれで気持ちいい

どMかってね。わら


なんか今日もいろいろ話して、考えちゃって全然寝れないや。

でも寝なきゃ。

おやすみ




ICCHOファミリーのWEBフリマもじゃんじゃんアップしているので是非見てね。

PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!