おはようございます

ぴゃるこ、アチコチとなんかいろいろ忙しい二日間でしたが

来て下さった皆様どうもありがとうございました

ドロケイ楽しかった!!

久々にあんなにはしゃいだよ

全力でやり過ぎて写真撮ってないですが本当楽しかった

楽しかった。うん

ほんでもって本日はCL決勝をみておりました

個人的にはバイエルン推し

ミュラーのプレーがすごい好きだからね

まぁ決勝にしては地味な試合だったけどPKまで続く面白い試合でした

今年はチェルシーかぁ・・・そんなに好きじゃないから悔しい

来年は大好きなマンUに優勝して欲しいな


さてさていろいろとスナップも更新しています

女性の背中 -The sight of its back charmed -


coi -The woman who attracts people -


Age is not related to a great smile


是非サイトに飛んでご覧下さい!!

http://icchostyleblog.blogspot.jp/

さてCLの興奮で寝れなそうですが頑張って寝ます。

皆様良い日曜日を!!


ICCHOファミリーのWEBフリマもじゃんじゃんアップしているので是非見てね。

PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!    

undefined