こんばんわ

昨日はねFASHION EDGEさんの連載の撮影

いつもの



タカハシマイ先生、奥山先生

これで五回目の撮影でございます。

まさかのペーパードライバーICCHOの運転で九十九里に行って来ました



すんげー綺麗な海岸でございました!!

ほぼ貸し切りの海岸

天気も凄いよかったし良い感じの風も吹いてるし

もぉ最高のコンディション

今回は爽やかなプリーツプリーツのトップスとスカートをご用意しました




すんげー良い作品撮れてるはず

また紙面の掲載をお楽しみに!!


それから撮影後の個人的な趣味でスタイリングしたアザーカットをスナップとして公開してます


ICCHO×タカハシマイ -The beach style-

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/05/iccho-beach-style.html


是非ご覧下さい!!

それではこれからお仕事いってきます

またね


ICCHOファミリーのWEBフリマもじゃんじゃんアップしているので是非見てね。

PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!    






5/19(土)21:00
原宿キャットストリート フレッシュネスバーガー前の公園に集合!
どなたでも参加可能なので是非是非!
 いつもとちょっと違う夜の原宿をみんなで駆け回ろ☆