はい!!こんばんわ!!

とうとうやってきました。

春の私服セット売りキャンペーン!!

なんと私のお気に入りの私服をセットでお買い得な価格で提供致します

第一弾はこちら




http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/04/iccho-shinichi-tsutsui.html

春らしいライトカラーを組み合わせたスタイリング

VEST - FACTOTUM / 48(¥5450)
 
INNER - ANREALAGE  / F  (¥7000)
 
BOTTOM - ANN DEMEULEMEESTER  / 36 (¥9450)

HAT - WACKO MARIA
 
SHOES - KENZO  / 27程度 (¥6980)

ACCESSORIES - COSMIC WONDER(¥6900)

今回はこちらのベスト、カットソー、パンツをセットでお売り致します。

お値段なんとこれだけのブランドが三点で

¥18000円

ちなみベストはボタンが一つ紛失しておりますのであらかじめご了承下さい。

あと靴、ネックレスも一緒に欲しいって人がいたら1000円OFF致します。

尚ここでの販売はセット売りのみです。

発送は料金先振込の確認後に着払いにての発送となります。

欲しい方

stylepromotion.office@gmail.com 

までメール下さい。

1セットのみになりますので早い者勝ちですよ。


単品で欲しい方がいらっしゃいましたら後日一週間経って売れなかった場合のみですが

TOKYO MODERN STREET

に全て委託させて頂きますのでそこで上記の価格よりお買い求め頂けます。


ちなみにこのパンツはANNにしては珍しい色物!!

定価もそこそこするものですし何よりディテールがとても可愛い

オススメ!!

アンリアのカットソーもアシメトリーなデザインで一枚で着ても可愛いんだよ!!

ちなみにサイズ表記に関してはブランドごとに異なりますので事前に調べて下さい。

僕の身長体重は170cmの60kgです。

こちらもご参考にして下さいませ。

まだまだいっぱい出すからお楽しみに!!


よし今日はマイスターロマンスの一週年記念営業!!

おめでとー!!

という事でこれから出勤してきます

その後はトランプハウスでパーティースナップ!!あわあわ

たいりょく-!!

じゃっ



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!