こんばんわ。ICCHOです。

昨日は事務所でのフリーマーケット遊びにきてくれてありがとうございました。

なんかはじめてきて頂いた方も沢山いて楽しかった。

けど値引きし過ぎて気持ちは凹んでおります

まぁもう着なくなった服達を引き取ってもらえて良かった。

まぁまだ全然残ってるんだけどね。

とりあえずじゃんじゃん引き取ってくれる方募集中なので

もし見にきたい人いればアポとって遊びにきて下さい。

さてさて今日もスタイルアップしますかね。


ICCHO STYLE -The stripe of red and white -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/04/iccho-style-stripe-of-red-and-white.html



どこのハンバーガーやの店員だってね。

いやぁこのガンリュウの赤ストライプのトップスがあまりにもラルフのショーツのストライプの

ピッチと合うもんだからセットアップっぽくきてみたよ

かわいいだろっ。

こういうのが着れちゃうのは僕の顔立ちとキャラの特権であります。

真似はしないように。わら

いやぁこのトップスはこの春一番のお気に入りだっ。

さて、今日は仲良しのお友達とお花見してくる。

なんか友達とお昼から集まるのってめづらしいから楽しみだなぁ。


昨晩は歌舞伎の仕事で初回のお客様に全く興味もたれなくてちょっと自信なくしたし

リフレッシュするのだ!!

まぁ相手が悪かっただけで本当は全然自信なくしてないけどぉ

なんてたって赤のストライプのセットアップがこんなに似合うのは俺ぐらいなもんだしな

てへぺろ

んじゃおやすみ

今週も頑張りましょ

あっお金は入ったし滞納してた家賃払わなきゃ




PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!    






http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/04/iccho-style-stripe-of-red-and-white.html