よっ。あらあらまたこんな時間

どうも夜行性ファッションブロガーICCHOです。

でもちゃんと昼間も活動してますよ

という事で今日はお昼から新しく担当する事になったアーティストさんにご挨拶をしに千駄ヶ谷のスタジオへ

事務所の近くナイス!!

ご挨拶のつもりが撮影に口出し過ぎてしまった

(こう見えて仕事には意外とこだわりがあって熱くなってしまうのです)

熱血!!

まぁそんなこんな熱血してからファッションシーンを引っ張るルーキーを探しに

文化服装学院に行って参りました

ちょっと遅くに顔出した物でどんな学生がいるのかあまりチェック出来ませんでしたが

まだ新入生!!ちょっとおどおどしていたり、変に尖っている学生が多いイメージ

まぁこれからどうなっていくか楽しみ

スナップも一枚だけ撮りました

サイトでもあげましたがその別カット

他の写真はこちらから


Emma/momoco-The entrance ceremony of a Bunka Fashion College-

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/04/emmamomoco-entrance-ceremony-of-bunka.html



まぁいろんな学生を見たけれど誰を撮ろうか凄い迷ったんだ

派手な人、カチッとスーツで決めた人、集団でいる人、一人でいる人

いろんな人がいて



とても綺麗な顔立ちでカラフルなジャケットが似合う女の子



真っ白な服で固めた清楚な女の子



なんかこのバランスが面白かったというか

多分この二人、好きなファッションとかは全然違うんだろうけど

こうしてその日出会った人と服が好きただそれだけで仲良くなれる感じ

そしてこの初々しい雰囲気



なんか綺麗な桜をバックに写真におさめたくなったんだ。

本当良い笑顔

こんなとびっきりの笑顔でこれから続く長い学生生活を楽しみ、成長して欲しいな

次に会う時に彼女達がどんな顔をしているか今から楽しみ



『どんな困難な道でも、笑って歩けば案外楽しい道になるでしょう

大切なのは自分が”楽しい”、”こうなりたい”と思った初心をいつまでも持ち続ける事

いつまでもその気持ちを持ち続けられる事がいつか夢を叶える実力だと私は思います』


今日という日に思った事、感じた事

そして今日という日に描いた夢をずっと忘れないで下さい。



それでは今日も素敵な一日を



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!