ちょりす。

今日は次トイレに入るまでに絶対トイレットペーパーを買わなければ行けません。

絶対に!!

ICCHOです。

さて今回もスタイルあげます

ICCHO STYLE-My favorite new all in one-

http://icchostyleblog.blogspot.jp/2012/03/iccho-style-my-favorite-new-all-in-one.html


服の詳細はサイトに飛んでチェック!!


この日はコレクションを見に行くという事もありちょっぴりドレスアップしてみました

最近手に入れたマックイーンのオールインワン!!

これやばいっす!!カッコイイっす!!

マックイーンだからサイズでかいかなぁとか心配だったけど意外とサイズいいし

このプリントはマックイーンじゃないと出せない感じね。

もうお金ない僕でも即決でございます。

それにもう久々の登場マッキントッシュのトレンチコートさんでございます。

この合わせマックイーンのランウェイに出てきそうでしょ。

スカーフとハットなんかもたしちゃったりしてね。


本当いいよね春!!

ICCHO得意の色のバリエーションが全快で行けるぜい!!

他にもいろんな写真をあげてますので是非


ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

http://icchostyleblog.blogspot.jp/


チェック宜しく!!

あっ明日も事務所営業してます。

『Style Promotion Office 3.24.25』 

時間-12時~19時

場所-東京都渋谷区神宮前3-17-5 ネスト表参道 101号室 

メール-stylepromotion.office@gmail.com 

電話-0368046879 

遊びにきてね。

今週も色々と良いのが入っておりますよん!!

早い者勝ちじゃぞ!!

ほんだら



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!