こんばんわ。

ICCHOです。

お元気ですか??

今日は久々の事務所の営業でした。

雨にも関わらず沢山の人にご来店いただきあーりあす。

さてさてそんなこんなで今事務所においてある素敵なお洋服を使ったスタイリングをアップします。





こちらはICCHO一押しのコム デ ギャルソン・オム・プリュスのロングジャケットでございます

僕が大学一年生の時かなんかに雑誌でこのシリーズが凄い取り上げられてたんだよね

ジャケットなのにこのインパクトのあるプリントがとっても可愛い

シンプルながらも他と差のつく強力アイテムです!!

僕的にはちょっと長めのシャツと太めのデニムを合わせて着るのがツボ

サイズはSサイズ

ギャルソンのSは少し大きめに作られてるのでMサイズぐらいで考えてくれていいと思います

お値段は27000円で販売しております。

欲しい方は

stylepromotion.office@gmail.com 

までメール下さい。




『Style Promotion Office 3.17~18』 

時間-12時~19時

場所-東京都渋谷区神宮前3-17-5 ネスト表参道 101号室 

メール-stylepromotion.office@gmail.com 

電話-0368046879 



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!