おはぽよ。

あっ今日はSTYLE PROMOTION OFFICE営業するよ。

12時~19時まで

アポなしで誰でも来れるのでおいでおいでおいでおいでパンダ!!

って違うわな。パンダ来たら意外と不気味で怖いわな。

目が予想以上に小ちゃいってな

まぁもう朝から訳わからないテンションで心配されがちでございますが

 今回はサイトであげたスナップの別カットご紹介しますよ。




吉田裕基-Cute COMME des GARÇONS's bottoms-

http://icchostyleblog.blogspot.com/2012/03/cute-comme-des-garconss-bottoms.html



このスナップは表参道で撮らせてもらった一枚

最近サルエルパンツに凄い引かれる。


僕が高校生の頃サルエルパンツって凄い流行っていって普通のパンツをリメイクして作ってたりしてたな

それからもう7、8年の時が絶ったけど改めて可愛いなって思う

それにしても彼の顔立ちとても綺麗

初めて彼に出合った時、彼はメイクをしていてとっても可愛いかったから

ちょっといいじゃーんなんて思って話してみたら男の子でビックリ

本当にメイクすると女の子より可愛いんだよ

今ではゲイの友達も沢山出来たけど

多分彼はゲイだと理解した上で初めて仲良く出来た友達

同い年でスタイリストもやってたりファッションブログも書いてたり

色々と刺激を受ける人なんだ

24にもなるとあんまり同い年の友達もいないし、同い年の人が周りにいると嬉しいよね。

サイトにあげた写真もチェックしてね

吉田裕基-Cute COMME des GARÇONS's bottoms-

http://icchostyleblog.blogspot.com/2012/03/cute-comme-des-garconss-bottoms.html




さてなんかニコ動いろいろ研究してたら頭いたくなってきちゃった。

とりあえず仮眠とって今日は明治公園のフリマでも行って写真撮ってこよう。

とりあえずみんなSTYLE PROMOTION OFFICE遊びにきてちょ

『Style Promotion Office 3.17~18』 

時間-12時~19時

場所-東京都渋谷区神宮前3-17-5 ネスト表参道 101号室 

メール-stylepromotion.office@gmail.com 

電話-0368046879 







PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!