さてさて今回もお気に入りのスナップをご紹介致しましょう。



The girl who is waiting on the street

http://icchostyleblog.blogspot.com/2012/03/girl-who-is-waiting-on-street.html



良い感じに風が吹いていてジャケットの裾がひらひらと

ジャケットから覗く素足も良い感じに春を感じさせる

最近タイツはいてる人が多すぎるだけに

足を魅せてると新鮮でイイネ。

女の子は魅せられる足をつくるのもお洒落の一つだと思うしね。

ピンクの襟の差し色も可愛い

この写真は渋谷のLOFTの前で待ち合わせしているところを

『そのまま!動かないでっ!!』

って言って撮らせてもらった写真なんだ

カメラ目線でしっかりポーズ撮ってもらいたい人もいるけど

彼女の場合目線もポーズもなしでそのまんまの状態を撮りたかったんだ

待ち合わせ場所にいる女の子の姿っていいよね。

まぁ完全な趣味ですが!ワラ


ふとした瞬間がシャッターチャンス!!


PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!