こんばんわ

昨日フットサル行ったらちょっと腹筋が復活した♡

うん。これから毎日鍛えよう。

という事で腹筋しながらのブログ更新です。

さて本日もスナップ更新致しました




-影山友哉-on the scramble crossing in Shibuya

http://icchostyleblog.blogspot.com/2012/03/on-scramble-crossing-in-shibuya.html


このスナップはレンズとストロボを買い替えてから初めて撮ったスナップなんだ

まずこのレンズ50mmのレンズなんだけどとにかく背景がぼけるぼける

今まで使ってたレンズが28mmだったから焦点距離も全然違うんだけどね

そんでもってこの写真は渋谷のスクランブル交差点で試し撮りしてみたんだ

なんかレンズを通してみる渋谷の街の光

好き。

この写真お気に入りだなー

レンズの中の世界は普段目で見ている世界とはまた違った世界が広がる

普段見ている景色と
素敵な人と出合ったそのほんの一瞬

そんな一瞬をいつでも見られるようにシャッターを切る

その写真を家に帰った後に見るのが楽しみでしょうがないんだ。

明日はどんな写真が撮れるんだろう??

楽しみ!!




記事が気に入ったらツイーターを使ってご褒美してね。


PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!