昨日はカエラちゃんのライブを見に武道館へ行ってきました。




いえーい

人生初だぜっ!!ずっとファンだったけど一度も生カエラちゃん見た事無かったんだ。

メンバーはいつもの

あつくん、けいくん、ファジーでぶでぶ

っおい!でぶは言い過ぎだぞ。ぽっちゃり系やぞ。ってファジーさんが言ってます

いつも男ばかりでむさいむさい

一緒に遊んでくれる女子は常に募集中

そんなこんなで知り合いもちらほら

ずずちゃん



まにたす

他にも色々とあったけど写真とれず・・・

みんなカエラちゃん好きなんだね。


さてさてとりあえず私服から

ファジーさんのガンリュウのセットアップ可愛い♡

くれくれ!!来年の誕生日くれ!!

そのデブに優しいセットアップくれ!!

って感じでライブ用に着替えまして




返信!!

あっ間違えた。

変身!!

ってかそろそろあつくんかみ切れ

ッドン



いざ出陣!!

でもね。アリーナ席でわいわいする予定がアリーナじゃなかったの・・・

ちょっと遠い・・・残念。

でもね。ライブむちゃくちゃ楽しかった。

踊り過ぎて途中ポケットの中でツイートしまくってたからね。

タイムライン見てた方、頭がいかれた訳ではないのでご安心を。
(もともといかれてるけど)

けどこのライブいってね

エンターテイメントとは何たるかを学びました

ただ歌がうまいだけでも、可愛いだけでもないカエラちゃんの魅力。

人に勇気を与える事、感動を与える事

彼女の表現に対する姿勢は同じ表現者としてとても刺激的

ファンを大切にする姿勢とか、なんか見習わないと。

そもそも俺なんかファンもいないか・・・

でももっと人を元気にしたりそんな表現者になりたい

ただ自分のやりたい事に真っ直ぐなだけじゃなくて

自分の表現する事で誰かの役に立ちたい

そんな事を思うライブでした。

カエラちゃんありがとう。ラブ&リスペクト



さて今日はこれからタカハシマイちゃんの連載の企画のスタイリング

衣装もなんとか調達出来たし、どんな作品がとれるか楽しみ

今日も一日頑張るぞ!!


それからスナップも更新中!!

The back style on the street

http://icchostyleblog.blogspot.com/2012/03/back-style-on-street.html


是非ご覧下さい。



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!