おはぽよ

くっそっ

せっかくレンズ変えたのに雨だ・・・

萎え

まぁ今日はサイトの記事の書き溜めでもしておこう!!

そんでもって

本日もスナップ更新しました。

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

他のカットはコチラから

http://icchostyleblog.blogspot.com/2012/03/college-students-girls-denim-style.html

読者モデルをしている女子大生の吉井佳蘭ちゃん

やっぱりお洒落は季節感がとても大事。

街の中でも目を引く真っ青なデニムのGジャン

少し季節を先取りさせる感じがいいね。

去年流行ったプラダのデニムバックもやっぱりかわいい

これ欲しいな。

だれか買って

買って!!

てか足が長くて細い

こういう体格の女性引かれますです。




てな訳で今日は二日振りにマイロマに出勤やー

あぁそろそろお客様つけないと怒られるのでしょうか??

おしゃべりは好きだけどガツガツするのは性に合わんぜよ

まぁ今月の目標はランキングに載ろう!!

そう言えば今週はファジー神ふぁみゅふぁみゅにチケットもらって

初めてカエラちゃんのライブに行くのです♡

たのしみ


何度も言うけど今年は取るぞ世界一


Follow ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -

みんなフォロー宜しくね。


FACEBOOK

twitter



PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!

「ICCHO STYLE BLOG -TOKYO STREET FASHION MAGAZINE -」



『ICCHOSTYLE.COM』

『STYLE PROMOTION』

『TOKYO FASHION SNAP』