$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba



Name-kowsk


早朝の竹下通りの入り口にて

ガラッとした人通りのないこの竹下通りの感じすごい好き

昼間はあんなに込み合ってるのにね。


今日の朝から久々に東京に遊びにきたアシスタントのkowsk

シンプルな合わせながらサイズ感とバランスが絶妙

ちょっと大きめのパーカー、腰履きで履いたデニム

浅めに被ったニットキャップ、リュックの位置

お洒落というのはかっこいいアイテムを身につけることではなく

自分の体格、キャラクターを活かすこと

彼は服で自分を魅せるのが上手


kowskのブログ

http://style-promotion.com/blog/kowsk


世界一のファッションブロガーへの挑戦始めました

bloglovin

フォロー、ライク、お願いします!!



という事で今日からアシスタントのkowskが来ているのでちょっと楽しい日々が続きそうです。

こやつ最近京都のペロリってお店で働いていて向こうじゃ結構人気者なんだって

まぁ手塩をかけて育てましたからね。

あっ僕のアシスタントにつきたいって方常に募集中です。

stylepromotion.office@gmail.com

まで簡単なプロフィール、全身、バストアップ写真、将来の夢、その他諸々やる気を伝えて下さい

男女年齢は問いません。基本的にはぐっときた人だけご返信させて頂きます。

ということで今日はFUDGEのスナップとってきます。

お洒落男女是非原宿へ!!

いい人とれると良いな。


PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!


『ICCHOSTYLE.COM』



http://icchostyle.com/
『STYLE PROMOTION』

http://style-promotion.com/


『TOKYO FASHION SNAP』


http://tokyo-fashion-snap.com/