ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba



Outer-ISSEY MIYAKE   


Muffler-Helmut Lang


Bottoms-UNDER COVER


Shoes-UNDER COVER


Cap-UNDER COVER


Photo-mint snap



mint snapさんで紹介されてたスタイリング


トップスはイッセイミヤケのニット


これ激かわでしょ!?


前にしんちに譲ってもらったお気に入りのニットなんだ


他のアイテムもかわいらしく


アンカバのギンガムチェックのパンツにレインボーカラーのニットキャップ


流石にマフラーしないと寒いからこれまた初登場のラングのマフラーをぐるぐるに巻いて


子供っぽくて可愛いでしょ??


ちなみに今回のスタイリングはトップス以外は全部売り物!!


欲しい方はご気軽にご連絡ください


メール - stylepromotion.office@gmail.com




今ね、なんか考え事しながら歩いてたらふぉわっと終電逃して


マン喫にいるんだ。


たまにこう考え事してると考えるモードに入っちゃって何するか忘れちゃうんだよね。わら


んでせっかくだから久々にファッション誌(大衆向けのね)に目を通してみたんだ


なんかやっぱりドキドキもワクワクもないや


大人になるってなんか嫌だ


もっとカッコイイものいくらでも作れるのに


でもそれだと売れないのかな?


前まではアンチ雑誌!って感じで俺ならもっとかっこいいもの作れるとか


いろいろ考えてたけど、かっこいいもの作って売れる時代でもないから


ホント難しい時代だよね。


でも雑誌のスナップとか見ててもホントに誰でも紙面にでれる感じ


なんか嫌だな



ずっとストリートにいて枚数をいっぱい撮るには多少妥協も必要だとは思うけど


作ってるものに愛がないというか、なんというか・・・


もっともっとっていう向上心をあおんないとストリートは盛り上がらないよ。


だからかっこいい人がスナップ撮られることが何のステータスにもならなくなっちゃうんだよ。


こんなすぐにぶれるものを簡単にカッコイイにしちゃうから


アパレルで食ってくのが難しくなっちゃうんだよ


だから今の読モの子達は簡単に持ち上げられて路頭に迷う子が多いんだよ


読モの子達。気に障ったらごめんなさい


ただ最近闇雲に読モになりたいなんて子が多くてそこをゴールにしてる子が多いし


それで先の人生が難しくなっちゃってる子が多いから


どうせそこを目指すならそこで圧倒的な一番を目指してください


そして成長することをやめないでください


雑誌に載ることで満足してもそこをゴールにしないでください常にその先を考えてください


確実に一生の職業にはなりません


それを広告に自分の足でやれることを見つけてください


大人は一時的にかまってくれるだけでずっとはかまってくれません


っと言ってみる。


あくまで個人的な意見でしかないですが・・・



あぁまた批判されるようなことを書いてしまった・・・



でも消さない。



そう思うならお前が雑誌でも何でも作りやがれって話だよね。


うん。


そうしたいんだよ。


今やってもまだ無理だから


遠回りしてでも絶対的な何かを作らなきゃ、作る人がかっこよくなかったら


流行物しか作れないだろうからもっといろいろ勉強して


力つけてやれるようになったらやる。


俺が変えられるようになるまで待ってろストリートファッション。



あぁ長々と書いてしまった。


失敬失敬



とりあえずマン喫のエアコンの真下の席は寒くてしんどい






お知らせ


2.17 DJします


milk cafe × shiubuya music collection valentine day special!!


http://ameblo.jp/iccho-stylist/entry-11163970128.html





PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!



『ICCHOSTYLE.COM』


http://icchostyle.com/

『STYLE PROMOTION』

http://style-promotion.com/

『TOKYO FASHION SNAP』


http://tokyo-fashion-snap.com/