皆様お早うございます。

さて今日からいよいよ仙台!!

仙台一日目はコチラ



2012・1/27(FRI) OPEN 22:00 ~ CLOSE 5:00

MILK × STYLE PROMOTION ~ in SENDAI ~Collaboration Party !!!


@CLUB SHAFT


東京からも様々なゲストが参ります。

私ICCHOもパーティースナップから何までいろいろやりますので是非ドレスアップして遊びにきて下さいませ。


そして土曜日からはメインイベントの受注即売会がスタートするのです。

っという事で今回が初の売り出しとなるブランド

STORY FROM ENDの商品を一部ご紹介

今シーズンのアイテムは古着のバーバリーのトレンチコートの再解体シリーズ



まずはコチラ












ダブルのライダースと3WAYのスカート

ライダースはメンズサイズですがレディースでも少し大きめに可愛く着れます。

スカートはハイウエストではくもよし

腰ではくもよし

ワンピースとしても使える優れもの



ちょっと差を付けたい古着好きの方

最近なかなか新しいデザインのものに出会えないなんて方にはオススメです。


さらにネイビーもご用意してます



ネイビーもカッコイイでしょ!!

こちらの方が即売出来る数が少ないのでどうか欲しい方はお早めにファシタにお足をお運び下さいませ。

それからなんといってもお目玉はコチラ



サルエルパンツ!!

これがもぉ可愛いのなんのって

結構何のアウターでも合わせやすくて一押し!!

それからこちらの







付けフード!!

こちらはわがまま言って今回のために作ってもらったアイテム

ライダースと合わせて使うとハードなアイテムもカジュアルに着こなせる優れもの

ニットなんかと合わせても可愛いし

黒とかカーキのアイテムに合わせてポイントにするのもよし

ICCHO一押しのアイテムでございます。

STORY FROM ENDのアイテムはここでしか手に入らないので是非一度見に来て下さいね。


 




お知らせ

2012・1/27(FRI) OPEN 22:00 ~ CLOSE 5:00

MILK × STYLE PROMOTION ~ in SENDAI ~Collaboration Party !!!


@CLUB SHAFT



 2012年 1月28日(土)~ 1月30日(月)

[story from end】&【poem by rabbit】受注 & 即売会 ~ Forsta ~

詳しい詳細は

http://ameblo.jp/iccho-stylist/entry-11139431324.html










PLEASE CHECK IT MORE MY SITE!!



『ICCHOSTYLE.COM』

 http://icchostyle.com/


『STYLE PROMOTION』

http://style-promotion.com/




『TOKYO FASHION SNAP』

http://tokyo-fashion-snap.com/