タムラトオル


ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by AmebaICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by AmebaICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by AmebaICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by AmebaICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


本当に大好きな友達が東京を離れ北海道へと帰ってしまった。

彼の存在は一つの心の支えであり

何よりも私の元気の源でもあった。

本日空港まで彼を見送ったけれどハッキリ伝えてられない感謝の言葉がたくさんある

直接いうのはとても恥ずかしいので今回はこの場を借りて彼にメッセージを送りたい



タムちゃんへ

北海道はどうですか?

寒いですか?

早くも寂しくなってませんか?

あなたとの出会いははっきりと覚えています。

俺が大学一年生だった頃かな?

5ive starのスタッフの打ち合わせで風林会館に集まった時

マーボと一緒にいたモード系のマッシュルームヘアの変なやつ

確かそんな微妙な第一印象を受けたのがあなたとの始まり

それからなんどかあーみーさんのパシリなんかで一緒にいるうちに仲良くなったんだよね。

胸キュン!!

覚えてますか?

フットサルやったりクラブイベントやったりあの頃は楽しかったね。

それから色んな人が別々の道に進んでなかなか会わなくなったけど

タムちゃんとは一緒にウイイレやったり、服を見に行ったり、カラオケ行ったり、何かと一緒に行動する事が多かったよね。

原宿の街で沢山の人に出会ったけれどこんなに長い事一緒にいる友達はタムちゃんだけだよ

好きなものが似ているのはもちろん

あんまり自分のファッションを心から褒めてくれる人なんていなかったけど

タムちゃんはいつも「今日ICCHOいいジャーン」って褒めてくれて

それに加えてタムちゃんを見ていると自分にはない色んな感覚をもっていて

一緒にいてとっても勉強になりました。

スナップもあんまり撮られるの好きじゃなかったけどタムちゃんと一緒に撮られるうちに

なんとなく慣れてきて、今では苦手意識もなくなりました。

そして、何よりも感謝しているのは俺をアチコチに誘ってくれた事。

アチコチに属したのは俺の中では凄い人生の転機だったのね。

あの時って結構就職の事とかで悩んでた時期なんだ。

そんな時期に一緒に原宿を盛り上げようなんて誘われたもんだから

服と思いっきり関わりながら生きていく事にどこか踏み切れない自分がいたけど

やるからにはとことんやってやろうって決心がつきました。

それからタムちゃんとアチコチの活動を通して色々と一緒にやらせて頂き

本当に沢山の人と繋がれたし

服というものに対する新たな価値観をみいだせたと思います。

タムラトオル

あなたにとって服なんてただの服でしかなくて

あなたにとって年齢も外見も性別ももはや関係ありませんでした。

ただそんな服が好きそれだけの共通点を通してどんな人とでも仲良くなってしまう

張り合い、ねたみ合いが重なる東京という街にあってあなたのような人間性をもった人に出会えた事は

本当に俺にとって大きな事だったと思います。



あの日一緒に原宿を盛り上げようと俺に言ってくれたあなたの言葉が俺の人生を変えたように

俺はもう少し頑張って一緒に盛り上げようとしてくれるメンバーと新しいムーブメントをこの場所から作っていきたいと思います。

前にもはなした事があったと思うけどいつかタムちゃんがいきいきと働けるお店を作ってあげるのは将来の目標の一つです。

またタムちゃん、滝と3人で色々やりたいね。

まぁあなたが戻ってきたいと思った時にはなんだって出来る力を付けて待っています。

俺一人では何も出来ないけど、タムちゃんがいなくなっても素敵な仲間が沢山います。

だから実家に帰ってもタムちゃんらしく生きて下さい。

多分タムちゃんはどこにいても誰といてもきっと幸せな生活を送れると思います。

まぁたまにはSTYLE PROMOTIONのブログでも書いて元気な姿を見せて下さい。

本当にタムちゃんブログは何いいたいのかわけわかんないし

書いてる事は全く面白くないけど

あなたの元気な姿を見たい人が沢山いるはずです。

みんなでくすくす笑いのネタにするのでお願いします。ワラ


最後に次に会う時までにラッツ&スター完璧に歌えるようにしておいてね。

肌の手入れも怠らずに!!ワラ

フットサルやるならもっとフィジカル鍛えて下さい。

どうせやるなら北海道で一番になって下さい。

いつかデヴューに向けて歌の練習も怠らないで下さい。


まっ、また沢山武勇伝聞かせてね。

じゃっお元気で!!

頑張れよ相棒!!


ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


いーいさーいーいよーICCHO