$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

クレジットはコチラ

http://style-promotion.com/snap/ICCHO/entry/376



Qというブランドのデザイナーの男の子

何度かこのブログでも登場しているけどこの日の彼のスタイルがとても好き

全て古着でかっためたちょっと古くさいようなクラシカルな服装だけど

靴、カバン、サスペンダーに至るまで完全にキャラ作りがされていて

現代的な顔立ちやスタイルとのギャップがまた面白い

彼は普段からあまり普通の服を着ない

ある意味コスプレに近いような感覚で服によってはっきりとしたキャラクターを作り出す

この日は昭和のビジネスマンって感じかな?

こうやって色んな自分を作れるのも服の面白さ



ちなみに彼の作っているアクセサリーも今週の土日から事務所で販売するので興味のある方は是非見にいらして下さい。



STYLEPROMOTIONも更新中!!




要チェック!!

http://style-promotion.com/


『ICCHOのmixiページ』
http://p.mixi.jp/iccho