どーも


ICCHOです。


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


今回はだらっとブログを書かせて頂きます。


ちなみこの写真は大阪のイベントの時のヒカル源氏コスプレ。


キモ言っていうなー!!


みんなから普段とさほど変わらないと言われたので普段からキモイらしいです。


自覚はあります。


最近短パンしか履いてません。



っと自分をいじめるのもこの辺りにしてSTYLEPROMOTIONを初めて早い事で10日が経ちました。


なんか自分の好きな人たちで埋め尽くされたサイトなので毎日誰の画像と文章が見られるのか?


なんかドキドキして朝までなかなか寝つけません。


っていうのもこのサイト夜の更新頻度がめちゃくちゃ高いっていう・・・・


まぁ僕も夜に仕事をやる人なのでちょうどいいんですけどね。


僕以外にも常にパソコンにへばりついて更新を今か今かと待ってくれている人がいたら幸せです。


ちなみにSTYLEPROMOTIONはケータイで見れないんですか?


と良くいわれるのですがモバイル対応は敢えてしていません。


凄い悩んだのですがスナップがメインとして上がるし、写真撮るのが上手い人が画像をあげてくれているので大きな画像で見て欲しいっていう僕的な願望からPCメインにしてあります。


もしもPCをお持ちでない方には申し訳ないですが、是非PCでじっくり見て下さい。


それと前にファッションブログはここではもう書かないなんて言ったのですがケータイで見れないと言う意見が多かったので僕のファッションブログは引き続きこちらで書いていく事にしました。


実際芸能人みたいに今日のご飯とか、今何してるよーとか書こうと思ったけどなんか毎日コッペパンばかりだし、写真撮ったりPCいじったりで特に最近書く事がないっていうね。


まぁブログの書き方は今の気分的に少し変えてみたんだけどどうでしょう?


前の方が良かったかな?


でも今はこんな気分なので勘弁して下さい。




なんかだんだんと表現したい事が実現し始めて毎日充実してるなー。


もちろん悩みも沢山あるし、大変だけど本当に良い仲間に囲まれて恵まれた中で生きています。


一緒に動いてくれる仲間のためにも、これからも一歩一歩自分が出来る事に挑戦出来たらと思っています。


ブログの読者さま。


サイトに協力してくれている仲間達。


改めて感謝しています。


ありがとう。


そしてこれからもよろしくお願い致します。


それから一応アメーバでもう一つブログを書いているので良ければこちらも覗きにきて下さい。

StylePromotion編集ブログ!!


http://ameblo.jp/style-promotion/


死なない程度に頑張ります!!



STYLEPROMOTIONも更新中!!




要チェック!!

http://style-promotion.com/

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba
_____