$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


Shirt:used

Bottom:used

Shoes:Ann Demeulemeester


下に履いた茶色いスカート風パンツ

これはいつしか友達の影山が履いていてどうしても欲しいと売ってもらったもの。

男がこの丈のスカートを履いて良いものか?


アウト?


いやいや実はこれスカート風だけどパンツだからセーフでしょ。

といった感じで男のミニスッカート風ルックを楽しんでいます。わら

シャツもあえて襟なしのシャツ。

コレは古着のラルフローレンのシャツでお気に入り。

この水色の差し色がまた可愛くて仕方ない。

本当は靴も水色とかで合わせたかったけど

身長盛れるこいつを履いてないと落ち着かない今日この頃です。


最近はちょっと足を出しすぎてキモイきもいと言われるのですが

ちゃりんこで移動する生活だからどうしても丈は膝上で抑えたいそんな今日この頃です。



あぁ久々に高円寺に行ってごっちゃんと喋りたいな。

そう言えば明日花火大会だけどいっこうにデートの申し込みがありません。

悲しい・・・

でもあくまで受け身スタンスは変えないICCHOでした。

さて引き続き仕事仕事!!

STYLE PROMOTINでも沢山のスナップが上がっています。

要チェック!!

http://style-promotion.com/

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba