ICCHO SNAP

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


地元の駅で撮らせてもらったBEAMSの店員さん


グレーのジャケットにおもいっきし短い丈のショーツ


麦わら帽子に蝶ネクタイ、裸足に革靴


何だろうこのバランス!!


すごい好き。


シュールファッションと言いますか、とにかくところどころに遊び心が満載。


今まで地元の駅では恥ずかしくて声をかけた事がないのですが初めて声をかけさせて頂きました。


大人の遊び心が満載の彼のファッションセンスがとても好き。


地元にこんなお洒落な方がいたなんて!?


また見かけてみたいものです。





日記6/12


いよいよ仙台に別れを告げ東京に帰っています。


ホントに沢山の人が会いにきてくれてすごい嬉しかったです。


どうもありがとう。


皆さんと会えた事がこの旅の何よりの収穫です。


ブログを通してたくさんの人と繋がり、たくさんの人と話す事ができる。


これはある意味コミニケーションが希薄となったとされるネット社会において


ネットというツールの利点を最大限に生かした素晴らしいコミニケーションのあり方だったのではないかと思います。


まだまだやらなきゃいけない事。やりたい事がたくさん見つかりました。


拠点は東京ですが全国の皆さんに楽しんで頂けるブログで、人間であり続けるためこれからも頑張って発信を続けて行きたいと思います。


この旅で色々お世話になったデザイナーolga,forstaさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。