ICCHO STYLE

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


ジャケット:POTTO

インナー:古着

パンツ:古着

シューズ:NOZOMI ISHIGURO




この日は展示会をまわる予定だったので初めてあった人に覚えてもらえるように印象に残るようなスタイリングで!!

雨が降っていた事もあり主役に選んだのがPOTTOのレジャーシートジャケット

何かといろんな人につっこまれるジャケットだし、暖かい日だと蒸れるので雨の日にぐらいに着るのが丁度いいんです。

それでも少し肌寒かったので中に裏地と同色のパーカーを着て袖を折り返してボリュームを出して遊んでみました。

下の合わせはオレンジの半端丈のディッキーズパンツにオレンジのシューズ

水色とオレンジの色合いでド派手に!!

僕らしいカラフルで子供っぽいストリートスタイルを表現しました。


展示会でも予想どおり初めて合う人に「このジャケットどこのー」と話しかけられたりコミュニケーションツールとして大活躍!!

いろんな人との話題を作れました。


服を着る事において自分を良く見せる事も重要だけど、

時に一つの話題作りになる事も大切です。

僕もあまり人に話しかけるのが得意じゃないから服で興味を引いて人と繋がる切っ掛けになるのはとっても良い事だし、自分自身一つの武器だと思っています。


服がきっかけでそこにコミュニケーションがうまれればそれは素晴らしい事。