さて春の新戦力残りのアイテムをご紹介します。

まずはスポーティーなテイストのアイテム

photo:01



我が道で買ったリメイクパーカー

photo:02



ヴィヴィアンのカットソー

やはり動きやすいアイテムは必須です。

ちょっと出かける時なんかに着てやりたいです。


それからロックテイストなアイテム

photo:03



Dogのフリマで買ったスカル柄のライダース

photo:04



ミキリハッシンで買ったユニオンジャックシャツ

白のジャケットは今まで持っていなかったアイテムなので少し冒険してライダースを買いました。

ユニオンジャックシャツはもう大好きなので基本ディスプレイで観賞用で使います。


それからキレイ目なアイテム

photo:05



古着で買ったマッキントッシュのトレンチコート

マッキントッシュのトレンチは前から探していて、色合いや少しオーバーサイズな着丈がすごい気にいって買いました。

バーバリーのトレンチももっていますがまた違ったシルエットを楽しめるアイテムなのでとてもお気に入り。

photo:06




ファミリーセールで買ったクリスバンアッシュのカーディガン

レディースのものなのですがとにかくこの長さが好き。ジャケットと合わせてレイヤードを楽しむもよし、一枚で着てもカッコ良いアイテムです。


photo:07




ファミリーセールで買ったヴィヴィアンマンのポロシャツ

あまりにも安かったから買ったけど独特の首元のデザインがジャケットと組み合わせた時に面白いし、ショーツにサスペンダーなんてのも良い感じにはまる万能アイテムです。



最後は小物

photo:08



フリマで買ったエルメスのネクタイ

ほぼただ同然という事もあり買ったのですが、このオレンジ発色の良さは素晴らしい。

差し色に使いたいアイテムです。


photo:09



こちらはPottoのキャップ

黄色の色合いが可愛く、赤や青などの差し色に持ってこいのアイテムです。

photo:13



こちらは大阪で買った古着のストール

鮮やかな色が可愛くて首に巻くのは勿論、頭に巻くのがマイブーム


photo:10



photo:11



最後に紹介するのはマラヤンペジョスキーのスカーフ

フリマで安かったのでマツリにプレゼントしてあげようと思って買ったのですが使ってみると気にいってしまって、ロックなテイストにしたい時などに大活躍してくれそうな新戦力!!

photo:12




とこんな感じに結構たくさん手に入れました。

皆様はどんな新戦力をゲットしましたか?