さて前回の続きになります。

続いてこの春着たい色がピンク

ピンクは今まであまり着てこなかったという事もあり今年は挑戦してみようと思う色

mixiなんかでも「ピンクを着る男の子が好き」なんてコミニティーができるくらい女性うけも良い色。

今季は特にセットアップ押し

photo:01



photo:02



こちらはどちらもファミリーセールで買ったヴィヴィアンマンのセットアップ。

タイトではなくてルーズなシルエットが特に一押し

Jazz演奏者みたいなイメージでちょっと大人な渋い男の遊び心的な意味でピンクを使いたい。

それからこちら

photo:03



photo:04



ミキリハッシンで買ったノーブランドの古着

ピンクを中心にいろんな色のラインが入ったジャケット

非常にインパクトのあるアイテムなのでシンプルなチノパンやショーツなんかと組み合わせて使いたい。

まだ持ってないけど黄緑のショーツなんかと合わせたらめちゃくちゃ可愛いと思う!!

このジャケットはめちゃくちゃお気に入り

それから

photo:06



フリマで買ったノゾミイシグロのサンプルのロングシャツ

長ロング丈にカラーペンで落書きが施されたアイテム

これもピンクを中心にした色遣いが春夏っぽくてとても好き。

スキニーとかと合せてワンピースっぽく使いたいけど、どちらかというと部屋のディスプレイにかけておきたい。笑

photo:05



ミキリハッシンで買った薄いピンクの太めのパンツ。

白のジャケットなんかに合わせてきたら可愛いかなっと思って買ったアイテム

Tシャツに裾をロールアップして合わせたり涼しげな色を活かして夏まで活躍してくれそうなアイテム


って感じピンクは個人的にジャンジャン使いたいアイテム。

あとはピンクのショーツと靴を手に入れたい!!

photo:07



さて次回もまだまだ紹介していきますのでお楽しみに!!