こんばんは

前回ファッションに関しての記事を書いたのですが事情により削除させて頂きます。

僕的に面白い記事だったので非常に残念なのですが、どうかお許し下さいませ。

それでは今日も


ICCHO STYLE

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba

$ICCHOオフィシャルブログ「ICCHO STYLE BLOG」Powered by Ameba


セットアップ:VIVIENNE WEST WOOD MAN

インナー:VIVIENNE WEST WOOD MAN

ネクタイ:HERMES

シューズ:YSL

ハット:WACKO MARIA


mamyさん主催のチャリティーマーケットの日のスタイル。

とりあえず出店者っぽくお金持ちそうなイメージでスタイルングしました。

薄いピンクセットアップは初登場ヴィヴィアンマンのもの

春っぽい可愛い色合いと、ハイウエストと股上の深いパンツのデザインがお気に入り。

このセットアップにこないだフリーマッケットで買ったエルメスのキレイなオレンジのネクタイを合わせました。

ネクタイは緩めにあえてシャツの内側から巻くのがポイント。

ガチでスーツを着てもらしくないのでこういう感じにネクタイで気崩すのが僕なりのこの日のスーツスタイル。

最後にハットを被って上にもポイントをもってきて完成。

このスーツスタイル可愛いでしょ!?