ICCHO STYLE

photo:01



photo:02



ジャケット:アンリアレイジ

パンツ:アンリアレイジ

インナー:アメリカンアパレル

ストール:マラヤンペジョスキー

シューズ:ジョージコックス

こないだご紹介したアンリアレイジのデニムセットアップを使って今回はロックテイストにまとめてみました。

この日は文化の入学式にスナップをとりに行った事もあり大好きな尾崎豊の若き頃風にスタイリングしてみました!!

卒業と入学だとだいぶ差がありますがそこは流して下さい。

前回とは違ってシンプルにインナーを白のVネック一枚でデニムセットアップを強調!!

頭にストールを巻きロックンロールなイメージをプラス!!

僕的な昭和のオシャレな不良です。

桜をバックに

photo:03



photo:04



こーのし・は・い・か・ら・の!

そつぎょー

って感じに尾崎豊の「卒業」のジャケットっぽく撮ってみたつもりが完全に入学式を荒らしにきた不良みたいになったのはここだけの話で内緒にしておいて下さい。

ちなみに高校時代は行儀良く真面目な学生でした。

逆らい続け、あがき続けたどころか、理不尽にしたがいい続け、抵抗もせず丸坊主にする少年でした。

夜の校舎窓ガラス壊してまわったなんて考えられません。

毎日サッカーしてスパイクを壊しまわったのは認めますが・・・

早く大人になりたくありませんでした。

今でもずっと子供のままでいたいとながっております。

とまぁ、尾崎豊の「卒業」の歌詞が全くダブりませんが、尾崎豊と一緒で、社会の常識に囚われる事なく、いつまでも自分らしいスタイルを貫きたい23歳の少年。ICCHOであります。

という事で本日日曜日は花見日和となりそうですが、僕はチャリティーマーケットで服を売っておりますので、是非服も見に来てくださいませ。

ちなみに15時から一時間ほど打ち合わせのため抜けるのですが、代わりに頼もしい助っ人が接客をいたしますので是非遊びにきてくださいませ。

それでは素敵な一日を。