こんにちは今日は朝からHIRO SHOPのチャリティーフリーマーケットに行ってきました。

めちゃめちゃ安くてレディース中心にいろいろと買わせていただきました。

現在、しずるでランチ中

photo:03



お昼からハラミです!!

今日フリマに一緒にいったアナーキーとタコちゃん

photo:04



photo:05



海外旅行に行きたいという話で盛り上がっております。

さてさて本日は


ICCHO SNAP

photo:01



photo:02



菅沼優也

彼は四年ほど前からのお友達

出会った時は読者モデルとして活動していた彼。

彼の顔立ちがすごい好きで昔から良く僕のファッションショーのモデルとして出てもらっていた。

現在はデザイナーとしても活動している。

このセットアップは彼のブランドのもの。

デニムのセットアップは今季僕が注目してるアイテム。(多分尾崎豊のドラマを見た影響)

本当は上下同じ色落ち加減になるはずがパンツの方が濃くなってしまったそう。

ちょっと悔しそうに話していた。



彼のやっているブランドがおいてあるショップのホームページ

http://www.allearea.com/

もしよければ是非いってみてください!!

それでは今日も良い一日を!!