こんにちは

本日もご閲覧有難うございます。

昨日コメントを見てブログのトップページを開いてみたらびっくり!!

どうやらブログが昨日からアメーバのオフィシャル化されていました。

前々からオフィシャルにするかいろいろと考えていたのですが、更なる活動の飛躍を求めてオフィシャルでやらせてもらう事にしました。

これもいつも見に来てくださる読者様のおかげです。

有難うございます。

これを機会にブログの活動幅も広げて行く予定ですので今後もどうぞお楽しみにしていてください。

ちなみにコメントに関してなのですが、今までほとんどのコメントを承認させていただいていたのですが、どうやら内容によっては自動で消されてしまう事があるようですので、どうぞその点は御了承下さいませ。

さて、せっかくオフィシャル化したという事で新しく見てくださる方も増えると願い、改めて自己紹介をさせて頂きます。

photo:07



ロンドン生まれ原宿育ちオシャレなやつは大体友達

「ICCHO」です。

(本当はただの東京生まれ、名は入江知行)

photo:01



年齢23歳(気持ちはいつまでも16歳)
身長170cm
体重60kg

(良く身長高いと思われますが、靴で盛ってるだけ。体格は意外とがっしり
体型)

photo:03



幼い頃からサッカーをやっていて高校生まではサッカー一筋!!その反動でか大学生になるとどっぷりファッションにのめりこんだわけです。

photo:09



法政大学に在学中からスタイリストとしてのキャリアをスタートし、卒業後はスタイリスト以外にもカメラマン、モデルなどの仕事をしながらファッションブロガーという新しい切り口で活動しています。

photo:02



ファッショブロガーって何!?と良く聞かれるのですが、文字通りファッションについてブログを書く人です。

photo:04



ではなぜファッショブロガーという道を選んだのか!?

もともとは大学卒業前に最後に卒業制作的な意味で自分のファッションへの想いをなんらかの形で発信しようと思いブログを始めました。

photo:05




それから段々とたくさんの方にブログを見てもらえるようになり、「ブログを見てファッションが好きになった。」「一度ファッション業界で働く夢を諦めたのですが、このブログを見て、もう一度夢を追ってみる事にしました」
など、たくさんの方に感謝の言葉を頂いた事をきっかけに、もっとたくさんの人にファッションの魅力を伝えていけたらと思い、このような活動をするに至ります。

photo:06



という訳でとにかくファッションが大好きで、大好きで仕方ない人間でして、私なりに感じたファッションの楽しさを皆様と共有する事ができれば幸せに思います。

photo:08



是非今後ともご覧になって頂ければと思います。