ようやく写真が集まりましたので、誕生日の模様を。

24の夜は後輩のK君がプチ誕生日会を開いてくれるという事で渋谷のチャイダイへ

photo:01



photo:02



Kくん、陸、ノンデのキンちゃん、ALIちゃん、アナーキー、マニタス

なんか以外なメンバーでお祝いして頂きました。

普段お酒を全く飲まない僕なのですがこの日は少しばかしお酒を飲んで、一杯も飲まないうちに酔っ払いに

photo:03



なんかぽわーんとしてたら人生初の

photo:04



顔面ケーキ!!

いやーあまりやられた記憶はないのですが。笑

photo:05



Kくんからはリトゥンのマフラーを頂きました。

いやーまだ高校生のくせに洒落たプレゼント!!

Kくんありがとー。

これからもたくさんお世話してあげなくては。

さてさて、続いて次の日はマツリと新宿のスナップに出る予定だったのですが、何故かマツリから連絡がきて

「今、ICCHOの誕生日プレゼント作ってるんだけど間に合わないから手伝って」

「???????」

間に合わないって何に!?

そして俺の誕生日プレゼントを俺が手伝うの!?

謎のまま、マツリに呼ばれたカラオケボックスに行くと本当に作ってる!!笑

「あと30分でICCHOのサプライズバースデーだから早くしないと間に合わない」

いやーそれはある意味サプライズバースデーだわ~。っと思いつつ一緒に作ってからサプライズバースデーの会場へ。

アキラさん、けいたさん、だいくん、影やん、よーへいさん、もみちゃん、あきみちゃん、ケンタくん、タムちゃん、 ノリちゃん、あつ、あけみん、小山田先生、マツリ、陸、野嬉

アチコチファミリーにお祝いして頂きました。

photo:06



photo:07



プレゼントくれた皆様本当に有難うございます。

photo:08



ちなみにこれがマツリが作ってくれたパーカー!!

普通に可愛い!!

自分のキスシーンがプリントしてあるというなんとも大胆なパーカーです。

その流れでみんなの前で

photo:09



いやー恥ずかしかった・・・

からの

photo:10



小山田先生とけいたさんの・・・

とまあこんな感じで皆さんにお祝いして頂き本当に嬉しかったです。

マツリは初めての幹事お疲れ様!!

サプライズは出来てなかったけど楽しかったよー!!

ありがとー。


ファッションを通して得られるものってなんだろう!?なんて良く考えるけど

本当人それぞれに得られるものは異なりますが、僕はこの一年でファッションを通してたくさんの人に出会い。仲良く慣れた事が何よりも印象深い。

結局こういう出会いや、素敵な仲間達がいるから自分はファッションが好きで辞められないんだと思う。

これからもファッションを通してたくさんの繋がりができると良いな。