こんにちは。

そろそろ春服にシフトする時期になってきましたね。

皆様は今年の春はどんな服をきますか!?

個人的には丈長のチェックシャツに薄手のロングコートにスラックスといったキレイ目なスタイルがしたい。

実際ほとんどそんな格好をする事はないと思うのですが気分的にはそういう気分。

という事で今日はそんな春にしたい感じのスタイルです。

ICCHO STYLE

photo:01



photo:02



コート:バーバリー

カーディガン:クリスバンアッシュ

シャツ:ヴィヴィアン マン

パンツ:古着

靴:ジャコメッティー


これが僕押しの春スタイル。

チェック柄のシャツに薄手のロングカーディガン、上からトレンチコートを羽織った大人目なスタイル。

シンプルだけどシャツの柄で少しアクセントを。

カーディガンの丈も少し長めにする事でより縦のラインを強調するのがポイント。

僕はわりとハイブランドで揃えてるけど、ファストファッションで揃えれてもカッコ良く決まると思います。

春先はちょっと柄とロング丈とロング丈で合わせるスタイル。注目です。