こんばんは。

最近モダンコンバット2というケータイアプリにハマっています。

アプリとか嫌いだったのにまさかハマるとは・・・

さて昨日のスタイルです。

ICCHO STYLE

photo:01



コート:バーバリー

インナー:ダイエットブッチャー

パンツ:ジョンガリアーノ

靴:YSL

家を出る前にマツリから電話があって

「めっちゃ寒いから厚着してきた方が良いよ。」

出る直前の電話だったのでレザーを主役にしようと思っていたのに急遽トレンチコートを重ねて。

photo:02



レザーにトレンチコートさらに中にニットを着て完璧な防寒でした。

シンプルなトレンチコートの足からでてるパンツの刺繍がポイント!!

片足だけなのが僕的にはツボです。

という訳で昨日のスタイルのご紹介でした。

さてさて明日の夜から大阪なので早く仕事片付けないと・・・

明日はハント前にヴィヴィアンのファミリーセール行ってきます。

楽しみ!!