ICCHO STYLE

photo:01



アウター:Dog

インナー:リメイク

パンツ:エイプリル

靴:ジョージコックス

この日は高円寺に行く予定だったので、なんとなく高円寺といったらパンクのイメージがあったのでお気に入りのユニオンジャックのライダースを着てパンキッシュに!!

パンツは赤のスキニー、インナーはグレーのパーカーであまりコテコテしないようカジュアルに合わせました。

髪も立ち上げてパンキッシュにスタイリング!!

すごい服と髪がマッチして久しぶりに自分の中でもお気に入りです!!

良い感じでしょ!?

冷えてきたらロングマフラーを巻いて

photo:02



これだと服がわかりにくくて微妙ですね。

早く暖かくなって欲しいです。



以上

早く雨上がれーー!!

ICCHOでした。

コメント最近返してなくてすいません。

必ず時間ある時返しますね。