おはようございます。

前回のブログにも書いたように先週の金曜日はスケートをしに六本木に行ってきました。

ミッドタウンに55日間限定で営業しているという事で前から行ってみたかったんです。

photo:01




っていってもスケートは人生初挑戦!!

とりあえず何事も服装から!

photo:02



キメキメでリンクにイン!

photo:03



photo:04



写真でみればうまく滑れているようですが

photo:05



小学生の女の子に背中を押されてをいじめられたり

photo:06



派手に転けたりてんやわんや!!

テレビとかで見てると簡単そうだけどやってみると難しいもんですね・・・

photo:07



結局半分の時間はリンクの外でガヤを飛ばしたり写真撮ったりして楽しんでいました。

photo:08



滑れる滑れると連呼していたKくんはたいして上手くなく。

photo:09



ワタローは転けてばっかり

photo:10



タムちゃんは流石北海道出身

スーツ姿で華麗に滑っておりました。

photo:11



マツリはスピードスケートやってたというのは本当なのか!?

photo:12



たよてんはチキンののろま。

photo:13



陸は初心者なのにお上手。

photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:22



photo:18



photo:21



普段仲良くしている人達といっぱい笑っていっぱい転んで身体中筋肉痛で大変でしたが、人生初のスケートはとても良い思い出になりました。

ちびっ子と戯れたり出来たのも良い思い出!!自分自身まだガキだから、やっぱりちびっ子と遊ぶのは楽しい大好き!!

最後に集まった皆で記念撮影!!

photo:19



photo:20



ほんと楽しかった。

好評だったのでまたスケート第二段もやる予定なので楽しみ。

やる際は僕のツイッターアカウントで告知するので是非やりたい方一緒に滑りましょう。

知り合いじゃない方も大歓迎!!

そういえば今月は誕生月!!

いやーもうそろそろ23歳!!

うひょーおっちゃんになってく・・・

でもいつまでも心は少年なICCHOでした。

今日のメディアは長友のインテル移籍でもちきりになりそうですね。