ICCHO SNAP

photo:01



パーティー会った専門学生の男の子

この水色のトレンチコートは実はずっと憧れだったトレンチコート。

バーバリープローサム2008s/sのコレクションラインの物で、僕が今でも大好きなコレクションで使われていたんです!!

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



服自体はエレガントなのに色合いはポップでストリート感のあるコレクション。

大学生の時にこのコレクションを雑誌で見た時から、僕が服を組み合わせる上で一番参考にしているコレクションなんです。

僕が積極的に色物を集めるようになったのもこの時から

photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



あまり意識はしていませんが、このようなスタイルも結構このコレクションのイメージを自分なりに落とし込んでるのかも。

そのくらい僕の中でも印象に残るコレクションです。

このコレクションのアイテムはほとんど日本に入ってなくて、特に水色のトレンチは一度実物を見てみたかったので彼が着ているのを見てテンション上がって思わず写真をとってしまいました。

本当に鮮やかな色でかっこ良かった!!

ちなみにこのコレクションで使用していた紐付きサングラスがいまだに欲しい・・
これも日本には入っておらず海外でも入手困難だとか・・

誰か譲ってくれないかな。笑

皆様はどのコレクションが好きですか!?