ICCHO STYLE


photo:02




コート:バーバリー

パーカー:古着

インナー:ラフシモンズ

パンツ:ジョンガリアーノ

靴:ジョンムーア


今日はシンプルなコートスタイル

なんとなくトレンチコートを前あけてきてちコートを風でがなびかせながら歩くカッコ良いお兄さんになりたいという想像でスタイリングしました。

インナーはコートがめくれてチラッと見えた時にカッコつくようにボーダーにニットポロシャツをもってきて、パンツもさりげなくプリントが入ったものを選びました。

photo:03



こんな感じにチラッとね。笑

結局寒くて常に前は閉めて歩いてたのですが・・・

photo:04



頭はセットするのがめんどくさくてハットを被って、前髪を出してないときは顔にインパクトがなさすぎて服に
負けるのでメガネをかけてバランスを。

早く寒さを着にせずファッション楽しみたいな。