こんばんは

さてさて前回に引き続き2010年を振り返ります。

前回の振り返り方だと疲れそうなのでもう少し簡単に振り返ります。

まずは今年の目標!!

今年は

ファッション界のカリスマになる!!

なんて大口を叩いてみたのですが、まぁ世の中そんなに簡単ではありませんでした。

正直目指していたところの一割程度しか満たしていない気がする。

それでもテレビやラジオに出演させて頂いたり、雑誌やフリーペーパーで取り上げてもらえたり。大きくは前進出来なかったけど去年よりは確実に前進した気がします。

これもブログを見ていただいている皆様のおかげだとおもいます。

有難うございました。

ここで2011年の目標を宣言いたします。

ブログを初めて一年が経ち、ファッションブログとしては日本一たくさんの人に見ていただけているのではないかと自信をもっております。

改めてブログという形でファッションをハッシンしていく事に今までのメディアになかった需要性を感じますし、このままで終わってはいけないと肌で感じております。

そこで来年度は自称日本一のファッションブログとしてショップ、ブランドとタイアップした企画などを取り入れて行こうと思います。

今までよりたくさんのスタイルを見ていただけると思いますし、ファッション誌とは違ったよりホットなストリートスタイルをご紹介できたらと思っています。

またファッションブログというものが一つのメディアとして認められる時代がすぐそこにあると思います。

だからこそその先駆けになりたい。

乞うご期待。

おっと!

話がそれましたが目標宣言します。

来年は・・・

ストリートのカリスマになります!!

またかっ!!ってね。笑

でもこの目標だけは若いうちにどうしても達成したい。多分今の歳でしかストリートのカリスマにはなれないと思うし。

すれ違う人みんなが振り返るぐらいのね!

今年は達成出来なかったけども、カリスマと認められて初めて僕のハッシンに説得力が出るし、業界にも影響のでるものになると思う。

自分にはその力があると思うし、そう思えるからこそもっと前に進みたい。

才能なんてものがあるのかないのかなんてわからないが、自分なら出来ると信じて疑わないナルシスト精神は健在です。

前にも書いた事があるけどナルシストになれるって事も僕は一つの才能だと思います。

もっとメディアに出て、露出して、たくさんの人に自分を知ってもらいたいし、自分を通してファッションを楽しんでもらいたい。

ファッションの参考にしてる人は!?って聞かれたらICCHOって言われたい。こればっかりは木村カエラにもオダギリジョーにもテリー伊藤にも負けないように頑張ります。


本当に2011年こそは今年出来なかった目標達成したいです。

もしよければ応援して頂けたら嬉しいです。

2011年頑張ります。

みなさんの2011の目標はなんですか!?







iPhoneからの投稿