こんにちは。

今日はいい天気で気持ちが良いですね。

そんでもって薄着で家をでてみたら意外と寒くて公開します・・・

ICCHOです。

さて今日も

ICCHO STYLE

photo:01



トレンチコート:バーバリー

パンツ:エイプリル

靴:ジョンムーア

マフラー:バーバリー

今回はシンプルなスタイル。

主役はベージュのトレンチコート

バーバリーのトレンチコートは定番のアイテムですがやはり定番として残り続けるだけあってどんな歳になっても着る事のできる最高のアイテム。

特にベージュは春秋どちらでも着れますし使い勝手の良いアイテム。

このトレンチコートは母のものなのですが一年中お借りしています。

ほんでもってあわせ方なのですが今回は赤のスキニーをはいてポップな感じに合わせました。

マフラーもバーバリーチェックのものを合わせて可愛く。

シンプルで可愛いトレンチコートスタイルでした。

いま久々にトリートメント中!!

つるんつるんになると良いな。

それではまた!!

iPhoneからの投稿