おはようございます。

こないだはプレスルームのファミリーセールにお邪魔してきまして久々にお買い物。

この日のために服買うのは最近我慢してたので5点も買っちゃいました。

そんな購入品をご紹介。

一点目

photo:01



¥12000円

アンドゥムルメステールのアウター

シルクのストンと落ちるシルエットとこのロング丈がお気に入り。

でも95%oFFというのが最大の決め手。

二点目

photo:02



リックオウエンスのダウンベスト

¥22000

綺麗なホワイトの発色と他のベストにはないシルエットが最大の決め手。

使いづらそうではあるけど、そこがまた楽しみ。

三点目

photo:03



リックオウエンスのニットショーツ

¥6000

白の上着に合うアイテム探してたらバッタリ見つけてどう使おうか模索するのが楽しみで購入。

下着っぽいけどボクサーパンツではありませんよ。笑

四点目

photo:04



サカイのレギンス

¥3000

リックのショーツに合うアイテム探してたら見つけたレギンス。

ちょっと緩めでストンと落ちる感じが可愛いんです。レギンスなのに高級感があるシルクっていうのが決め手。

五点目

photo:05



リックオウエンスのニットパンツ

¥8000

大好きなニットの肌触りとこの深すぎる股上。

これもどう使えば良いのかよくわかんないけど、チャレンジ精神で買ってみました。

と買ったのはこの五点!!

白とグレーのみというまさかのお買い物。

白のアイテムって全然持ってなくって果たしてどう合わせればいいのかわからないけど、そこがまた楽しみ。

今まで想像できなかった自分のスタイルにこのお買い物で挑戦できそうです。

楽しみ!!

ちなみにファミリーセールの狙い目は欠陥品やサンプル品!!結構早い時間に探せば普段変えないブランドものも90%OFFぐらいで買えたりするんです。

今回も定価で買えば40万ぐらいのお買い物。笑

やりっ!!

という訳で最近のお買い物事情でございました。

白スタイルお楽しみに!!







iPhoneからの投稿