おはようございます。

昨日は初めて富士急に行く予定だったのですがあいにくの雨で朝4時に出発したのに結局行かず、久々に一日をゆっくり過ごして週末に向けて体力回復いたしました。

ICCHOです。

今日は

ICCHO STYLE

photo:01



コート:マックイーン

ブーツ:アンダーカバー

帽子:ランバン

こないだエルガールブロガー主催のハロウィンパーティーにお邪魔した時のスタイル。

本当は顔を白く塗ってメイクしてパンプキンおじさんになる予定だったけれども思いっきり普通な感じになってしまった・・・

一番中途半端な仮装・・・っていうか仮装じゃない・・・

クソーーー!!

とりあえずコートは新しくゲットしたマックイーンのオレンジのトレンチコート。

可愛いでしょ!!

オレンジのトレンチコートは昔から探しててようやく手に入れました。また春先などで活躍が楽しみ。

今回はロングブーツとハットで合せてみました。

ちなみにエルガールブロガーの方達は

photo:02



マリジェラさん

photo:03



ももちゃん、カリーさん

こんな感じ。

皆さんも同じくファッションブログを書いている方々で色々と刺激を頂いてます。


そういえば今日は前に告知したフリマのイベントがありますよ。

良かったら遊びにきてくださいませ。

仮装のネタ下さい・・・

それではまた。





iPhoneからの投稿