定期が切れました・・・

最早大好きな渋谷にも原宿にも秋葉原にも行く気がしません・・・

こんにちはICCHOです。

四月に大奮発して買った半年分の定期が切れて路頭に迷っています。

攻めて一万円手元にあれば・・・

全て買い物中毒な僕が悪い訳であります。

今月からしっかり先の事も考えて貯金しなければ・・・

本当に良い歳して僕は・・・

さてさてそんな事でネガティブになってないで今日も

ICCHO STYLE

photo:01



コート:バーバリー

インナー:リックオウエンス

パンツ:マックイーン

靴:アン

昨日のスタイル

フリーペーパーのインタビューを受けるという事で取材にきた大学生に

「この人出来る男っぽい」

と思われたくてトレンチコートにスラックスという僕の中の大人の出来る男アイテムをセレクト。

インナーもグレーで大人っぽさをだしてみました。

って言っても喋りはじめれば精神年齢が低すぎる事がバレてしまう訳なんですが、とりあえず第一印象だけでもともがいてみた!そんなスタイル!!

トレンチコートはベージュにしようか迷ったけど意外と普通の人だなって思われるのも嫌だったのでピンクでチャーミングな感じを演出してみました。

なんかこうやってその日会う人に合わせて服を選ぶのも面白いですね。

最後に付き添いできてくれた1924でも共演しているけいたとなぜかキメ顏で記念写真

photo:02



偶然にもお揃いのチェック柄!!

けいたは来週の木曜からは僕のバイト先で一緒にバイトする事に!!

いや~楽しみです。

良かったら笹塚の土間まで遊びにきてくださいませ。

以上

顔は小さいのに首は太いICCHOでした。







iPhoneからの投稿