おはようございます。

昨日は日韓戦でしたね。

サッカーファンとしては実に楽しみな一戦!!

ザックJapanの試合を見るのも今回が初めてということで期待の一戦でした

まあワールドカップとはまた違った日本の繋ぐサッカースタイルが見えてきてバランスも前よりも良くなった印象は受けました。

やはり本田の高い位置でのキープ力は日本の武器ですね。

長谷部の攻守にわたる活躍も健在です。

あとは絶対的ワントップの存在は今後も課題になりそうです!

なんて真剣なサッカー談は置いておきまして、今日も

ICCHO STYLE

photo:01



ポロシャツ:ラフシモンズ×フレッドペリー

パンツ:古着(Tarock)

靴:ジョンムーア

昨日に引き続きボーダーニットのトップスで!

昨日はルーズなスタイルとまた違った感じでボーダーを使いました。

これはポロシャツとしては珍しいニット素材のもの!!

この日は気温が高かったのでコレ一枚に濃いデニムのショーツで合わせました。

マルチカラーのボーダーはまさにこの季節だからこそのアイテム!!

靴下の色なんかをポイントに使って遊ぶのも良いですね!!

秋らしいプレッピーなスタイルでした!!

それでは今日も良い一日を!







iPhoneからの投稿