こんばんは!!

早く家に帰って龍馬伝がみたいです。

ICCHOです。

今日は最近撮ったお友達の秋スタイルをご紹介

photo:01



小山田先生

最近坊主にしていかつくなったけど服は可愛い!!
ギャップがたまりません!!

photo:02



コンボイ

大好きなDOGの店長!!
パーカーが可愛すぎる!!

photo:03



影山

三本線のパンツが可愛い
上に着てるジャケットは僕が誕生日にあげたもの。やっぱり着てもらえると嬉しいです。

photo:04



野沢ちゃん

このワンピースが野沢ちゃんっぽくて可愛い。

思わずアップも

photo:05



萌えです。

photo:06



マツリ

これは原宿のコスプレ屋さんで買ったらしい。
ロシアの兵隊さんの衣装らしい。

photo:07



やましー

スラックスにシャツがまあ似合う!
オーバーサイズのコートの感じも素敵!


といった感じで秋も皆おしゃれです!!

最近色んな人のコメントみてもっといろんな世界を見てみたいって思うようになった。

原宿、東京だけじゃないたくさんの文化を知りたい見たい!!

誰かオススメの文献、場所、教えて下さい。

にしてもナダルは強いですね。









iPhoneからの投稿