こんにちは

なんか前のブログの記事の反応が良くてすごい嬉しかった。

ありがとうございます。

毎回はネタなくなるので書けないけどちょいちょいあのような記事も書いていきますね。



そういえば今週DROP SNAPで前に滝ちゃんと一緒に撮ってもらった写真があがってた!!

$ICCHO STYLE BLOG


滝ちゃんと二人で載るのは初めてなので嬉しい!!

でこのスナップを撮ってもらいましたDROP SNAPでカメラマンをしているワタル君がオーガナイズするラストパーティーが9/10にあります!!

ワタル君にはこれまでいろんな写真を撮ってもらいました

$ICCHO STYLE BLOG
$ICCHO STYLE BLOG
$ICCHO STYLE BLOG
$ICCHO STYLE BLOG
$ICCHO STYLE BLOG

ワタル君に撮ってもらう写真は全部お気に入り!!

みんなでロンドンへ行っちゃうワタル君の最後のパーティー盛り上げましょう!!




詳細

9/10 TRAMP ROOM

23:00 to 05:00
料金: Door 2500yen iFlyer,Flyer 2000yen


ファッション・ダンスミュージック・よりフリーダムな恋愛の形...

そうした東京の現在を映し出している様々なカルチャーの中に生きる人同士のつながりをテーマにした新しいパーティをTRUMP ROOMで開催!

トーキョーのファッション&ナイトシーンを撮り続けてきたMr.snapAholicこと深谷亘の日本での最後の撮影でもあるこの日のために集まってくれるのは、Vanity,kawaii tokyo,Twist,Dogewalt,tokyo cherry,PUzzLE Radio,Dead or Alive,BIG BANG!,UNIKE,bunny,MEAT,fancy HIM...など数多くの人気パーティのオーガナイザー&レジデントDJsや、都内だけにとどまらず日本全国、そして海外でもプレイし、多くのparty peopleたちを熱狂させている豪華DJばかり!

ストリート編集室、DROP,RID STREET SNAP,TOKYO DANDY、NYLONなどの媒体や人気ファッションブロガーが一同に会すこの夜にとびきりのドレスアップをしてお越し下さい。とはいってもココはトーキョー・渋谷。お固いカッコをするなんてナンセンス。みんな思い思いのファッションで、音楽とファッション・お酒・そして新しいつながりを思い切り楽しみましょう!

DJs
Africaemo
ANTI NOISE(HEISEI ISHIN)
ALLURE (KOKORO Cafe)
DaF(Dead Or Alive)
Daizu(GALAXXXY)
DEATH IS NOT MY AIM
DETTO K
etienne (Chaotix)
Fancy Boyz (fancyHIM)
FLASH&ROXI(ilil/BANZAI)
Go and Igalliano
HiDE (xxx/Twist)
IRONY
ITTI(UNIKE)
JaQwa(ドゲバルト)
Jessica&Alex (tokyo cherry)
JOKER
KOSUKE ADAM
LADY MikI
Lemon tea crew(Lemon tea)
Paul James (Vanity)
POPPO
SEKIYA (レベッカ)
SHILAS(BIG BANG!)
smoooch! (bunny)
soccerboy
TAKERU is Dead (kawaii TOKYO)
The FRAPFRAPFRAPs(Puzzle Radio)
TOKYO DANDY
Tommy (TRF/BOY)
YUYA NARA(SHIMA)& SACHIKO(SHIMA)
and more...

1500のディスカウントもとれますのできたい方はメッセージで名前、人数教えて下さい!!




ちなみに今日は26:00~

1924でございます。

もしかしたらこれが僕の最後の出番かもしれませんので良ければ見て下さい。

僕は今日はイベントに顔出すので行けないのですが・・・

今日は色んな人に会えそうで楽しみだ!!

それではまた。