こんばんは!!

ICCHOです。

九月に入りまだまだ暑い日が続きそうですが、気分は段々と秋にシフトしてきています。

だから最近着る服は少し暗めを意識しています。

もちろん暗めの服はあまり僕らしくないのですが、気温や季節の移りゆく様もファッションを楽しみの一つですし今僕の中では暗い色を着たいピンポイントの時期。

という事で

ICCHO STYLE

photo:01



ベスト:リック

インナー:MofM

パンツ:古着

靴:アン

夏服だけど秋の訪れを感じさせる服。

そんな感じで茶色、グレー、黒といった色味で合わせてみました。

パンツをスキニーでなくジョッパーズで合せたのがポイント。

真ん中にボリュームがある事で爽やかすぎないちょっとゴテッとした秋っぽさがでるかなーと。

あんまりみない組み合わせだけどジョッパーズパンツとノースリーブのバランスもなんか全体的にそんなに違和感なくてお気に入り。

そんなちょっとテーマのあるスタイルでした。



そういえば昨日友達にオススメされていた長浜ラーメンを食べてきました。

photo:02



美味しかった!!

普通にあたり!!

店長御馳走でした!!

誰か今度食べに行きましょう。

ありは強制で行きましょう!!

新しい髪色の評判があまりよくなくて凹んでいるICCHOでした!!


さてさて今日はこれから秋葉原。






iPhoneからの投稿