こんばんわ

最近のマイブームはヲタク文化

どうもこのヲタク文化の勢いには今最もパワーを感じています。

特に注目してるのがヲタ芸

photo:01



photo:02



photo:03



まあただアニソンに合わせてみんなで踊るだけなのですがやってみると

っまあ面白い!!

初めて秋葉原でみた時には自分とは無縁の存在と思っていましたが原宿の仲間たちもハマっている人が多くついに僕のもとにも届いてまいりました。

昔パラパラが流行った時とか何が良いのか理解出来なかったけど、みんなで一緒の振り付けで踊る事ってなんかその場の一体感とかすごい楽しいのですね。

カラオケも歌うの専門でしたが最近は踊って楽しんでおります。


という事で今日はそんなヲタクスタイル

ICCHO STYLE

photo:04



Tシャツ:ワコマリア

パンツ:スワッガー

靴:アディダス

キャップ:ナイキ


この日はアニソンのイベントの取材に行く予定だったのでヲタクを意識してみました。

Tシャツをジャージパンツにイン!!

リュックと帽子とメガネをかければ

ハイ!完成!!

本当はキャラクターのプリントTきたかったのになかったの残念。

決してお洒落ではないけれど、こういうコスプレ的な服のアプローチも一つの服の楽しみ方だと思います。


まあ恥ずかしかったため基本Tシャツは出していたのがまだまだな僕であります。


さて今日はこれからアチコチのミーティングとコードメイド。

前回のイベントでは色々と反省すべき点があったのでしっかりつめていかなければ・・・

それではミーティング終わったらまた更新します。



iPhoneからの投稿