昨日に引き続きホムペの撮影から

ICCHO STYLE

ショートカットの男の子

テーマは孤独なロックスター

photo:01



ジャケット:Nemeth

彼のどこかやる気のない表情と九州男児らしい男らしさが好きだったので

渋い色のジャケットを裸で着せて男臭さを出してみました。

この写真はタバコをふかし本を読む撮影後のモデルさん

人気ミュージシャンゆえの自由からの束縛

そんな孤独から感じられる美しさ


ショートカットの女の子

テーマは気高いおみずの世界で生きる女

photo:02



トップス:マークバイ

彼女はとにかく笑顔がすてきなモデルさん

photo:03



でもどこか感じる彼女のかっこ良い部分を引き出そうと思い

シャイニーな青のトップスで少しクールなイメージに

自信に満ち溢れた

夜の世界で生きる女の強さと美しさ




ロングヘアの女の子

テーマは売春婦

photo:04



ドレス:Grimoire

モデルさんのどこか男らしい雰囲気をそのままいかしたくて色々考えた結果

たどり着いたのがパンクか売春婦

メンズのスタイリングにパンクを使ったので売春婦っぽくいく事に!!

っていってもメイキャップが薄めだったのでそんなに売春婦っぽくはならなかったけど

表現したかったのは生きるためにプライドを捨て精一杯働く女の美しさ


まあそんな感じでちょっとアブノーマルな美をテーマにやってみました。

ちなみに僕はいつも通り和服を着て古き良き和の美しさ的な感じでやってみました。

モデルさん、ヘアメイクのみんなに自分が一番目立ってるっていじられた・・・


photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



とにかく楽しく仕事が出来て楽しかった!!

なんかスタイリングの仕事の画像は今回載せたの初めて!!

ホントまだまだですがこれからだんだんと良いもの作れるように頑張ります!!

また画像載せて良い仕事やりましたら紹介させていただきます!!

今日はまさかの第二回アニカラ中!!

メンツも増えて大盛りあがり!!

それでは楽しんでまいります。















iPhoneからの投