最近いろんな人といる時間が増えた。

いろんな人と出会った。

今までの人生でこんなにたくさんの出会いがあっていろんな人と接しているのは初めてかもしれない。

今まで1人きりで生きていける強い人になりたいなんて思てたけど、今はいろんな人と出会っていろんな事がやってみたいなんて思うようになった。

人と話す事は面白い、人と関わる事は幸せ。

何かを発すれば受け止めてくれる。

何かを投げかければ返してくれる。

僕は対した人ではないです。

ブログを見ていただければわかるようにどこかネジが外れている人です。

自分でもそこは良くわかっています。

でもたくさんの人が僕を支えてくれて

たくさんの人に愛されていると最近はよく実感します。

だから僕はこうしてブログを毎日更新しているのかもしれません。

誰かに自分が今どうしてるか見て欲しい。

そしてリアクションをして欲しい。

1人じゃ生きてけない僕なりのこのブログはメッセージなのかな?

やっぱり実力あるスタイリストみたいに服を使って感動を与える事なんて今の僕には出来ない

ただ服を通して誰よりも毎日を楽しむ事だけはやっぱり誰にも負ける気がしない。

かっこ良いとかダサいとか人によっていろんな価値観があると思うけど、明確な基準なんてない訳で結局はその人の求めている需要にマッチすればそれで良いと思う。

だから2チャンネルとかブログのコメントとか見ててもそうだけど服が人を傷つける対象になっている現状が非常に悲しい・・

僕はポジティブな人間だから誹謗中傷なんて嫉妬にしか思えないし、服着て自分のテンションが上がれば正直人にどう思われるかなんてどうでもいい、なんなら見てて面白いとも思うほど

でもそういう誹謗中傷を見て服を着る事に抵抗をもつ人だって中にはいて、そういうのってどうなんだろう?ってすごい思う。


僕にとって服は人と人の繋がりを作るものって考えがすごい強い

ブログを初めてこんなにもたくさんの人に出会えて

いつか会って話して見たい

服選んでもらうのが楽しみ

なんていってくれる人がいて、多分僕は今後も服を通してたくさんの人に出会っていくと思う。

僕と誰かを繋いでくれた服

服の格好良さとか、見せ方とかにはあまり個人としての生産性なんてないし本当に大事なのは繋がり方だと思う。

昨日もサロンのホームページ撮影のスタイリングをしたんだけど、僕にとっては作品の出来よりもモデルさんや美容師さんが服を用意してこれ良いねって喜んでくれるところに仕事的価値を感じた。

とりあえず全然うまくまとまってないけどやっぱり服が好き。


別に病んでる訳ではありませんのでご心配なく

ただただ毎日があまりにも充実していてただ闇雲に書きたい事を綴っただけです。

今日もアチコチのイベントでたくさんの再会や出会いがあるのが楽しみ。

僕と誰かもそうだけど

誰かと誰かがこれを切っ掛けに繋がって欲しいな。

本当にこの歳でこんなんやって世の中なめてるって思われるかもだけど、なんか自分はこのまま変わらないスタンスでこれからも生きていきたい。

なんか文字ばかりで空まわりですいませんでした。

あと今日は1時から1924でてるから良かったら見てください。



iPhoneからの投稿