おはようございます。

前にも話しましたが先日ストリート編集室のMAMYさんのイベントでフリーマーケットに参加させていただきました。

今回はその時のご様子を

photo:01



こちらが一日限定ICCHO SHOP

三十点もの服をもって行きました。

会場で昔良く恋愛相談に乗ってもらっていたヒデちゃんと久々の再開

photo:23



まず売れたのは

photo:02



黒のTシャツ

昔歌舞伎町でこれ着ていた時にオカマに大人気だった思い出の品

photo:03



続いて

可愛いプリントのパンツ

これも昔派手っこだった時良く履いてたアイテム。

photo:04



ジュンヤのパンツ

これはすごいお気に入り。

売れなくても良いやと思って持ってたけど、すぐ売れちゃった。

今となっては少し寂しい・・

photo:05



ノゾミイシグロのカットソー

これも昔よく着てたアイテム

手描きの絵が可愛いんです。

photo:06



派手柄のパンツ

まさかのトランプのオーナーが買ってった!

これはくのかな?

photo:07



ヴィヴィアンのハット

これも昔よく使ってたアイテム

さようなら・・・

photo:08



リメイクしたデニム

次の日この男の子が履いててすごい嬉しかった!

ありがとー。

photo:09



デニムのライダース

これもかなり気にいってたアイテム。

着こなすのが難しいけどうまく着こなしてくれる事を願います。

photo:10



黄緑のカーディガン

初めて女の人が買ってくれた!!

去年の夏にいっぱい着たので少し寂しい・・・

photo:11



アバラカットソー

昔ファッションショーとかで良く使った思い出の奇抜アイテム。

どう着こなしてくれるか楽しみ。

photo:12



リメイクのカットソー

よくパンクなスタイルつくるときに使ってた。

サークルの後輩が買ってくれた。

嬉しい。

photo:13



アメリカシャツとケバケバタンクトップ

アメリカシャツはお気に入りだったけどお祭り気分で出しちゃった。

photo:14



ATOのタンクトップ

無くなったと思ってたら引出しの奥からでてきた一枚

難しいだけにどう着こなすのか楽しみ

photo:15



ヴィヴィアンの帽子

これも可愛くてめっちゃお気に入り!!

次の日に渋谷のホームで被ってて感動!

すごい目立ってました。

ありがとう。

photo:16



イエライトのワンピース

これは昔のヘビロテアイテム。

この子にすごい似合いそうなので格安で売っちゃいました。

着てるの見るのが楽しみ!

photo:17



アンカバのカットソー

僕には少し小さくて全然着なかったけど彼ならサイズ良さそう。

サイズがもう少しデカければ・・・

悔しい

photo:18



リボン柄のアウター

いろんな人が欲しがってたけど最後の方まで残ってバージンマリーのアリさんが買ってくれました。

アリさんありがとー。

photo:19



赤のTシャツ

お気に入りなのに最後まで売れ残ったので欲しがってたApyoちゃんにあげちゃいました。

大切に使って欲しいです。

photo:20



マラヤンのスパッツ

こちらも目玉商品

全然売れないのでマツリーヌしか履きこなせなそうなのであげちゃいました。

いつもお世話になっているので感謝の気持ちです。

買い物もしました。

photo:21



Dogの出店から

リメイクのフェイクシャネルアウター

スミスさんありがとー。


いろんな人に買っていただけて本当に楽しい時間でした。

10万ぐらい売る予定でしたがあまりにお祭り気分で売ってしまい半分も稼げず・・・

でも良い思い出になりました。

売るの手伝ってくれたTOY BOYには感謝です。


大切なものを売るのは悲しいけど、あまり着なくなった服を誰かが大切に着てくれるなら

それってとても嬉しい事ですね。

本当に買ってくれた人が気に入って使ってくれたら嬉しいです。

本当に全てがお気に入りなので気に入らなかったら返品しても良いですからね。笑

見かけた時にでも言って下さい。


最後にMAMYさんと記念撮影

photo:22



MaMYさん呼んで頂いてありがとうございました。

またやる時は是非よんで下さい!!


部屋が少しすっきりしたICCHOでした。

ゆうても服の山・・・










iPhoneからの投稿