ICCHO STYLE

photo:01



トップス:古着

パンツ:リックオウエンス

靴:アディダス

このオレンジのトップスはこないだサンタモニカで購入したもの。

オレンジの発色と丈の短さに一目惚れして購入したもの。

オレンジの上は持ってなかったからずっと欲しかったんです。

着やすくてお気に入り。

そこにベージュのショーツ。

オレンジとベージュの合わせは大好きなんです。

足下、頭は黒のアイテムでまとめました。

最近は本当に黒のアイテムを使う機会が増えたなー。

っていうのもくろのリュックを基本的に使っている日が多いからその影響もあるんですけどね。


にしても暑い暑い暑い!

ようやく夏がきたって感じ!

日焼け止めはいつもより厚めに塗っております。

にしてもこれからの時期ハントが大変そうです。

どうせなら江ノ島スナップとかやってみたいものです。

ドワンゴさんダメですか?

さてこれからきょうのハントも後半戦。

また秋葉原に来ております。

頑張ろう。

家帰ったらフリマの準備しなくっちゃ。

20着ぐらい持ってく予定ですのでお楽しみに。

タムちゃん、滝ちゃん、マツリーヌ、タコス、小山田くんの私物も出します。

メッセ、コメントくれた方のディスカウントはちゃんとっておきます。

まだとってない方は名前と人数添えてメッセージ下さいね。

ICCHOでした。








iPhoneからの投稿