photo:01




tops: number nine
bottoms: Rick Owens
shoes: adidas
cap: nike

アメリカの子供やんちゃな子供のイメージで

大きめのTシャツ

動きやすいショーツ

スニーカー

キャップ

暑くてむしむしする季節一番過ごしやすくて楽なスタイル。

でこの写真なのですが

この間109の前でハントしてた時に声を掛けてくれた方に撮っていただいた写真

その彼もスナップ中心のファッションブログを始めたばかりだそうで

同じファッションブロガーとして協力したいという事でスナップ撮っていただきました。

彼のブログです。

http://ameblo.jp/the-gracey/


最近結構ファッションブロガーが増えてきている気がする。

海外ではファッションブロガーが注目されてて今やコレクションのゲストとまでなってる程の影響力がある。

日本もいずれ個人のブロガーがトレンドの発信源となる時代がくるのかな?

この間もコメントで発信側としての責任という事を指摘されて思ったけど今やブログは一つのメディアになりつつある。

ブログを定期的に更新するのは大変な事だけどファッションブロガーの先駆けになるべく頑張っていかないといけないと思う。

そしてファッションブロガーの方、色々と大変だと思いますがいつかファッション界でも認められるようなメディアになるべく頑張って行きましょう。

あと昨日コメントの件に関していろんな方からご意見を頂き。

コメントは僕の承認後の公開とさせていただく事に致しました。

コメントはみたいがあまり非常識な意見が飛び交う場であって欲しくないという意見が多く、多少僕の中でセーブをかけながら公開する方法にしていきます。

そのためコメントは削除してしまう事が今後あるとは思いますが、まずここが私個人のスペースであり、また読者が楽しくみてもらうためのスペースであるという事もご理解頂いた上でマナーを守った上でのコメントのご利用を宜しくお願いします。

あとログをお持ちでない方は基本的に名前を変えないでコメントをお願いします。

その方が盛り上がると思うので。

今後もコメントスペースをいろんな意見が飛び交う有意義な場にしていきましょう。

なんで毎回楽しみにしてるんでコメント下さいね!!

ICCHO




日本四年後期待!!

iPhoneからの投稿